読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

職業速報

転職・就職・バイト に関する2ちゃんねるまとめです。

新入社員が俺一人になった

1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)12:22:37 ID :ayt 辞めにくい……俺だって辞めたいわ 2: 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)12:23:08 ID :fTy 辞めるな迷惑だろ

俺氏介護士。利用者に暴力振るわれた結果

1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/16(月)20:06:58 ID :eLN 利用者が追い出されたでござる

スーパーでアルバイトしてるけど辛すぎわろたwwwww

1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)15:47:55 ID :GUA 誰だよ楽とか言った奴wwwwwくっそwwwww 2: 名無しさん@おーぷん 2016/01/31(日)15:48:44 ID :7K8 おばさん連中と話すのくっそ楽しいけど

【胸糞注意】高齢者虐待をする介護職員がいた施設で働いていたことを一方的に語る

1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/04(木)01:09:39 ID :iVq 以前働いていた施設の同僚から突然メールが来たので当時のことを思い出して書き溜めてみた。長文・駄文なうえに胸糞展開かもしれないので観覧注意です。 55: 大義私◆aWfrM7UWWY 2016/02/04(木)09:15…

夜勤がヒマな介護職やけど質問あったら全レスするで

1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)23:03:24 ID :LS3 みんな寝たからヒマや 2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)23:05:53 ID :agu 給料どんぐらいや? 3: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)23:06:45 ID :LS3 >>2夜勤やその他もろもろの手当て込…

年功序列ってクソだよな

1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)09:35:43 ID :tlp 無駄に年だけ食ってる無能が偉そうにするなよ 4: 名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土)09:37:16 ID :yC2 無駄に2ちゃんで知ったかぶった上っ面の知識こさえた>>1 44: 名無しさん@おーぷん 2016/02/…

退職間近の介護職だけど質問ある?

1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)01:20:48 ID :MD0 投げ落としてはいないよ 38: 名無しさん@おーぷん 2016/03/13(日)01:47:51 ID :sul >>1ある!!!!!!妹が介護してるんだが、どんな仕事なの?オレ的にヤバイ思ってる 39: 名無しさん@おーぷん …

サボり癖なおらんわ

1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/15(火)02:15:59 id:mzH 無理無理すきに休めて気分で稼げる仕事ないもんかね 39: 名無しさん@おーぷん 2016/03/15(火)02:51:59 id:mzH明日はちゃんと仕事行くんや、もう心に決めとるで 当たり前なのに当たり前を決心せんと…

会社に退職届出したのに受理されず、クビになりそうwww

1: 名無しさん@おーぷん 2015/09/10(木)15:40:20 ID :oNl マジわけわからん。法律違反じゃねーの? 4: 名無しさん@おーぷん 2015/09/10(木)15:44:01 ID :oNl 仕事つまらんから転職しようと思って退職届出した。有給の申請もしたのに却下されて、無断欠勤を…

いくつかのバイトやった感想

1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)04:28:18 ID :Apd4jPXNU ポスティングサボれる 案件を選べる場所なら天国かもしれんが向こうから指定される場合は近所のあっちこっちに行かされてキレそうになる 5: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)04:30:51 ID …